2005年10月29日

うーむ・・・

今日は昼くらいから切断多いなぁ。

またルータ(Corega製)の熱暴走かな?
そろそろ買い替え時か…。
続きを読む
posted by さよ at 20:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

日刊 さ よち ん

さ よちん、経済を斬る!!
経済にも精通しているさよ ちんによると、現在の日本経済はなっていないらしい。さよち んは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でさよち んは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いさよちんコールに対し、さ よちんは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。



さ よちんの人生相談がDVDに

1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のさよ ちんがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、さよちんはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。

( ・ω・)
posted by さよ at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

昨日の


こーんな場所の
CIMG0054_30per051024.jpg



こーんなお店で
CIMG0052_30per051024.jpg



こんなの食べてきました
(´・ω・`)オッス。オラ、るいヴぃ豚


いじょ。

posted by さよ at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

なつかしシリーズ

始めたばかりの頃はずっとここにいたなぁ

051020_LinC0007.jpg

たしか、渓谷BOSS部屋防衛隊とか言ってた様な・・・
防衛してどうすんねんって感じだったけど、あそこってあまり奥に行くと出現場所変わったりしてたんだよねw
なかなか出ないから取り決めごとがあったり^^;

でもなつかしいなw(自分だけ)
posted by さよ at 11:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

テスト

どんなもんでそ

2003Xmas.jpg

なつかすぃ〜
posted by さよ at 23:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

