2006年08月02日

代理告知:ペット大行進-夏の陣-

来る8月5日(土)21:30〜

アルタイル鯖オーレン右出口あたり集合にて
ペット大行進-夏の陣-を開催します。

つっても、大勢で各自ペットを引き連れて
オーレン〜火山〜ギラン(休憩)〜SKT方面〜ハイネ
の順にお散歩するだけです。

クマハン知っている人はあれのイメージでいろんな犬がいる版と思ってください。
自鯖がアルタイルの方は自慢のペット同伴で、
他鯖のかたで参加したい人には多少のペットをご用意できるかもw

詳しくは
http://plaza.rakuten.co.jp/yukikanoheya/
こちらをご覧ください。

私も多少遅れるかもしれませんが、モザイク旗の「さよすけ」で参加する予定です。
是非是非ご参加ください〜

mixiはこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=188160019&owner_id=3225435
posted by さよ at 01:19| 東京 🌁| Comment(208) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ラクーン捕獲大作戦

2003.5.3 ある筋より葛西臨海公園にラクーンが出没するという情報を得て、
空中庭園 捕獲部隊 及び 有志によるメンバーが現地に集合した。

調査の結果、テイムには失敗したものの、以下の写真の通り間違いなくラクーンが生息していることがわかった。

「ラクーンハッケソ」
CIMG0241.JPG


「ラクーンのシッポ攻撃炸裂」
CIMG0242.JPG


「ラクーンテイム失敗 ラクーンからフローティングアイ肉30k(ry」
CIMG0243.JPG


事態を重く見た当局では、対策実施本部を設置、Ipsio(伝説)本部長の陣頭指揮の下、今後の調査、捕獲方法等について検討を行うこととなった。


尚、調査の途中、ナルニア犬をラクーンと勘違いしたためテイムに失敗し、重傷をおったダピロ氏には特別に姫から「リアル リネ2フォトショット賞」が授与されることになった・・・かな?w
posted by さよ at 19:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

やっと編集完了・・・

遅くなりましたが、闇のビッチ から空庭全員にALL KILL宣言を出されて数日、
その宣言と前後して脱退した氏のリネ嫁(リアル恋人?) 唯羽 さんから話があるのでwisして欲しいと言ってたと
(なぜか)人づてに聞き、wisすることになりました。
最初の方で少しSSを撮りもらしてますが、前後の内容で容易に判断できると思います。
以下にその様子を・・・の前に用があるなら自分から話せよタコ!
めんどくせえことさせるなボケ!そのうえこの結果かよ!ぬっころすぞドアホ!


で、ではどうぞ(・_・;)

yuiha06021100a.jpg
わざわざ相手にwisさせて、一体どういう態度よそれは。
何様のつもりですかね? DKなったら当然の態度とでもいわんばかりですね。


yuiha06021100b.jpg
怒ってるも何も怒らせるためにALL KILL出したんでしょうが。
まあそのことについて怒ってはいませんよ。事実として受け止めただけです。
(この日記が怒り気味なのは読み返して怒りが蘇ってきただけです( ´_ゝ`))

yuiha06021100c.jpg
ちゃんと説明したかった…遅いよ?最初から本当にそう思ってたなら、行動すべき順序が間違ってますよ。
あからさまに劣勢(または、自分の思うように事が運ばない様子)なため、自分の味方に引き込もうと接触してきたようにしか考えられませんよ。

友達と思ってた〜…そう思ってたからわざわざwisしたんじゃないですか。
相手に礼を失しておいて被害妄想膨らましすぎなのでは?


yuiha06021100d.jpg
じゃあどういう風に話せばよかったんでしょうか?
もっとへりくだって?女王様に対する言葉遣い?土下座でもする?┐(゜〜゜)┌

yuiha06021100e.jpg
普通の良識ある人間なら、「用があるから連絡欲しい」と言われて「ナニナニ、どうしたん?」とか切り出すアホウはいないかと?しかもALL KILL出した相方が自分からはコンタクトせず人伝に連絡よこせとか言ってるのに…状況を考えろよ。


yuiha06021100f.jpg
おかしいのはアナタの思考です。冷静になって、常識的及び第三者的に話の内容を振り返ってください。
あまりにもグダグダ言われたうえに、話にもならず、嫌な時間が無駄に費やされてとうとうキレています(私が(´-`))


yuiha06021100g.jpg
話もしない、理解もしないで結局「私もALL KILLしますよ」のお言葉(´-`)
DKって本当にエライんですね(´-`)
とても以前問題が起きたときに、「屈するのは嫌だ。強くなってみんなを守る為に戦うんだ。」と言ってた人には見えませんね。


yuiha06021100g.jpg
まあ、結局自分が優位に話せないことがわかって逃走してしまいましたよ。

まとめ
・闇のがALL KILLを空庭全員に宣言した。
・相方 唯羽ね も同じ行動をとるとの宣言(脅し?)した。
・ジルさんや私を仲間に引き込もうとしたが常識的な判断ができず失策した。
 (多分ここで自分たちが間違ってないことの広報的な役目をさせたかったにちがいありませんね。)


ということでした。
もう、ここまでされたからには以前の関係に修復するのは難しいですよ。
2人そろってゲーム内でキャラに土下座でもしてもらわないとね…(´-`)

posted by さよ at 14:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには更新

バレンタインイベントのまとめ

060216nese01.jpg
ネセさんの仕業w


今日のGNさん
060216GN01.jpg

060216GN02.jpg


続きを読む
posted by さよ at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

今日の衝動


・DVD±R±RW-RAMドライブ \12,800
・MPEGエンコーダ+ビデオキャブチャーBOX \15,800

袋の中に商品を逆さに入れるLaoxのクソ女店員 ALL KILL
posted by さよ at 23:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

夜は墓場でうn(ry

覚えていることを整理しよう。

・ナイトとWizは直線を維持。
・EMTU最強>vsグール(沸いたときは最後に)
・前衛は一塊。(分散ダメ)
・小さい玉>大きい玉>グールの順でたたく。
・イミュ最強
・WLNB最強
・だ。


あん黎さん、ごめん…。


(-´_`-)
続きを読む
posted by さよ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

暖かい日も増えてきたのに寒いことしやがって…

ALL KILL出しちゃって引っ込みつかなくなっちゃったんでしょう。

放置してる間に消えてください。

続きを読む
posted by さよ at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

今年2度目のユキヤコンコ

20:00頃から舞ってきましたぬ。

それはそうと、2/4(土)22:00無事タキタ ロくんがLv50なったようです。
でも、あの演出は…
せっかく来てくれたアク鯖の「集(あつ)いのないとさま」達の反応も微妙でしたよ(´-`)

まあ、そっちは置いておくとして、クレマ チスさん(ナ ルニー別キャラ)との結婚は祝っておかねばぬ。
血痕おめええええええええええええええええええええええ


めでたいので(前のうp式の気分を引きずっていたわけじゃないよ?うん、ちがう。。。かな?メイポーテロくらったからでもないよ?うん、ちがう。。。かも?)
せっかく買い集めたパイン使わないのもアレだし、所有数の1/4くらい(≒120chくらい)かるーく振りましたよ。

被害があったかどうかはわかりませんが、あったのならゴメンなさい。
お金持ってないので同じだけ死んできますよ。
被害者はコメントいれておいてください。死んできたらresします。

posted by さよ at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

キューティーハニー(ハリケーンハニー)のフィギュア買ってしまいました。

つい出来心で・・・orz
posted by さよ at 23:30| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

恒例の占い結果コーナー



さよちんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビさよちん
5:16 日本さよちん話(再)
5:30 朝もはよから元気さよちん
7:00 ズームイン! さよちん (天)▽さよちん対斉藤由貴▽淡路島で木梨憲武がエロスの魅力生中継
8:30 はなまるさよちん 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ黒田勇樹の愛?▽不器用でも楽しい? 理科遊び
9:25 (S)ボイス 326と松下由樹、スリッパを語る
11:00 (S)伊集院光の演歌まっしぐら リサ・ステッグマイヤー
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 細川たかしが変装&制服占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)生暖かいリモコン(再)
1:45 (字)いきいきさよちん(再)
2:00 満点! さよちんテレビ 兵庫を10倍楽しむ▽ビデオ記念館・幻の小指…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり侍▽(N)▽中継…新宿商店街▽おしゃれチョコレート
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「フランス法律相談所3・消えた古本」(再) 松本孝弘 小泉今日子 安西ひろこ 中森明菜 深津絵里ほか
5:54 スーパーニュース山口▽新宿に激震が走る結婚法案の行方▽長い貝柱 柳沢慎吾 木村拓哉ほか
7:00 プロ野球〜福島ドーム 巨人×さよちんズ 解説・広末涼子 実況・岩下志麻(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)さよちんのみんなのおかげでした 爆笑うそ毛糸自慢! さだまさしVS.川上麻衣子▽ずるむけTV▽さよちん隊に1万通
9:54 (S)さよちん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・さよちんの主張 「俺とお前の距離はエロスとするめいかの距離に等しいのだ」 タモリ きたろう ほか
10:54 Music
11:00 (S)さよちんZ 「アントン・ウィッキー真剣お見合い あらら生暖かいわ」
11:30 藤原紀香のNEWS123 有野晋哉ほか
0:20 (N)
0:25 さよちんエクスプレス ブラ珍トレンチコートの旅▽0:55ねり歯磨き精鋭▽1:25消防車王国
1:57 (S)「駄菓子の輝く夜に」 桂歌丸 森公美子
3:35 石田ひかりのミッドナイト絵本(3:50終了)

さよちんさんの平均視聴率は、19.6%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


最近は日テレとNHK一番見ないな(´-`)

しかしどこが占いかわからんな
posted by さよ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

なんか知らないうちにいろんな人が見てる@@;

みんごる四段


になるますた(´・ω・`) @PSP


そして審査結果は、

あなたの視聴率は 7.3%です

・ちなみに瞬間最高視聴率は「司会者から突っ込まれる瞬間」の 14.2%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 0万円の損害を与えるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカパクの5.7に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 69へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 7702人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 1回、蹴り 1回、波動拳 3回の末、 20時 50分 27秒に印籠を出すでしょう。

 視聴者の意見は・・。
あなたって天然なんですね。(15歳男)
あなたは意外と優しい方ですね。(19歳女)
もう少し一般常識勉強したほうが良いですね。(28歳男)


 あなたがテレビに出ると一部の人に大ウケするようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。


posted by さよ at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

さんこうに

posted by さよ at 00:53| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

年末年始の予定

2005年
12/28(水):今年最後の仕事・・・仙台(正式には宮城県名取市)日帰りorz
12/29(木):年末年始休業start 10時に家を出て北海道へ帰省
12/30(金)〜
2006年
〜1/2(月):田舎にて冬眠(ネットに繋げられるか不明)
1/3(火):帰京orz(帰宅時間は23時頃か?)
1/4(水):リネ日 (´-`)
1/5(木):出社orz

posted by さよ at 22:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

もうすぐ聖夜

りねのなかでもそろそろ聖夜の雰囲気が漂ってきました。

ツリーがでたらお約束のモグリ
051220-ctree.jpg

こんな声も聞こえてきました
051220-osanta.jpg


でもこんなところまで・・・
051220-kaitei.jpg
まあユキダル マンが無いのが救い(?)か?w(溶けてしまうw)


モグリといえば、こんなことやってみました(´-`)
051220c-pr1.jpg

がばっ!
051220c-pr2.jpg

051220c-pr3.jpg

051220c-pr4.jpg
(見づらいな…)

051220c-pr5.jpg
(オヤジギャグ炸裂)





こんなハッピーな季節になると、身近にもこんなハッピーな方も出てくるワケで…(離婚じゃないお?w:時節ネタ)

051223nora.jpg
のらの らさん、ええなー!!!


でもこの人はハッピー過ぎてエロすぎですよっ!!
051220manman.jpg
(一部セリフがつぶれた…orz)






・今日のほんわかネームさん
051220gn.jpg
posted by さよ at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ネタが無いので

エ ピ4でアップになった海 賊 島行きの船の様子でもどぞ
051212fune.jpg

さて、船が目的地に着くまで時間があるので、こんなん紹介しておきましょう。



イベントでLGショーがありました。

GM@アルタ イル
051212GMatAlteir.jpg

GM@リ ゲル
051212GMatRigel.jpg

そしてLG(リネージュガール)

まずは、市川円香(ス ミ さ ん お奨め)
051212Madoka.jpg

必殺技は「ぷりぷりパンチ」(ぇ
051212puriPunch.jpg
全茶@リゲルでリクエストしたら応えてくれましたw


水野雅美
051212Masami.jpg

得意技は適度なボケと、「マナパンチ」(MP吸えるらしい(ぇ)
051212ManaPunch.jpg


冨田幸子(タ キタロさんお奨め)
051212Sachiko.jpg


(本当はこういう名前)
051212GMandLG.jpg

こんな人たちが出てきて下のような新しいモンスターを紹介していました。

アンタソ
051212antaso.jpg

マンボラヴィ
051212Manbo.jpg

堕落
051212Daraku.jpg
もういっこ堕落
051212Daraku2.jpg

LGショーの後、アリーナ内にキャラを放置したままお風呂に行き、帰ってきてみると
UBが始まっていました。。。

お!伝説@@;
051212ipsioUB.jpg

って、オイ!
051212ipsioUB2.jpg



さて、船も目的地に着いたようなのでかる〜くお散歩 in PIC

2F以降で、こんなリアリティたっぷりなものを見られますw
051212que2.jpg

クエストの魔 方陣
051212que.jpg

疲れたので、宿屋さんゴッコw
051212yado.jpg

なお、タヌキ捕獲作戦中は、こんな人とかが平気で猪&トカゲの大群を引き連れて目の前で飛んでくれます
051212MPK.jpg
MPKされた後、弁解しに来たけど、そんな戯言言う前に他人の目前で飛ぶなよと・・・



<今日のGNさん>

ばなばなばなばなばなばなな
051212GName.jpg

全茶でWIZ装備を買い漁ってましたね
051212GName2.jpg

posted by さよ at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

なんか昔から雲が好きなんだよなぁ

11/29 出張先(長野県(略)松川町)にて
久しぶりにいい雲(?)に会ったので撮影。

CIMG0093.JPG

CIMG0101.JPG

CIMG0099.JPG

このへんは高速バスで伊那あたりでみたのが一番形が良かったなぁ。
まさに竜のような形がしててカッコよかった。


CIMG0092.JPG

これは駒ヶ根あたりがもっと光量があってよかった。


CIMG0091.JPG

今回一番きれいに撮れたのはこれかな?


posted by さよ at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

最近のTopic051119

2005年11月12日
papu051112.jpg
お元気でしたw

この頃カノ4周年イベントで変身制限が一部解除になってたんですが、回線の調子が悪くてDEやDKではほとんど遊べませんでした…orz

仕方が無いのでスキン屋
AA051112.jpg
うまいなあ…w

でも、そんな中「ないとさまの集(あつ)い」では
atui051112.jpg
こんなことしてますが、あついさん(赤組さんのあつい用新プリ)の30試練でしたw

2005年11月19日
densetu051119.jpg

伝説おめええええええええええええええええええええ!!

11/13にうpしたそうです。
次のうpは来年の11月と言っていましたが、私の予想ではもっと早いでしょうw

それより…
051119title.jpg
なんだこのタイトルはああああああああ!



今日のあの人たち

タキタ ロサ:おでキモ!
ナルニィ:ぬくもりplz
続きを読む
posted by さよ at 20:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

○夫婦誕生〜

2005年11月5日(土)21:00〜
空 中 庭園 所属 覇 仁 丸さん(♂WIZ)と、同じくえ い な ぎさん(♀WIZ)の別キャラ 薙 覇 丸さん(なはまる:♀DE)の結婚式が行われ、私も出席してきました。

先日めでたくLv50を迎えたあ ん こ ぼ神父の取り仕切りの下
maridge.jpg

んで、祝福の嵐w
051105maruMaridge.jpg

このあと恒例のパイン祭(なぎさん死んじゃったけど…orz)、
新婚旅行クラハンへ向かったようです。(私はここで集(あつ)いへ行きました。)

ということでハニさん、ナ ギさんおめでとう!
末永くお幸せに。(リアルもな〜w)


そして朝・・・

昨日(今日?)の深夜からあ んこぼさんが50試練を受けていましたが朝に持ち越されて…

何度かギランの私のところまでエンチャをもらいに来つつ10回以上のトライでクリア!
さらに貰ったアイテム「フィンガーオブデス」のb-OEも成功!

めでたいこと続きのあんこ ぼさんオメデ( `_ゝ´)フオォォ


そしてスミさんLv53おめえええええええええええええええええええええええ
posted by さよ at 08:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

約1ケ月ぶりぐらいのLvダウン

ギランで寝落ちしてしまい、いつのまにか死んでいました。

んでHCへ。
051103lv47g.jpg
こんなから
051103lv48up.jpg
こんな感じにorz

ご祝儀でZELをくれたようです@カニ

今晩のGoタカでまた47戻りだぬ(´-`)
posted by さよ at 14:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

闇 黎 さ ん オメデトウ!

祝!あん こぼさんLv50!!

大好物のシルエットでLv上げでしたよw

ankobo50.jpg

あん こぼさんといえばこの変身w
ピュアさんのときといいイメージモンス(??)ある人はいいなw

象牙一筋で50ってすごいよね・・・
(下のほうで死んでる人はアクセントらしいです…^^;)
posted by さよ at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

