2005年11月06日

○夫婦誕生〜

2005年11月5日(土)21:00〜
空 中 庭園 所属 覇 仁 丸さん(♂WIZ)と、同じくえ い な ぎさん(♀WIZ)の別キャラ 薙 覇 丸さん(なはまる:♀DE)の結婚式が行われ、私も出席してきました。

先日めでたくLv50を迎えたあ ん こ ぼ神父の取り仕切りの下
maridge.jpg

んで、祝福の嵐w
051105maruMaridge.jpg

このあと恒例のパイン祭(なぎさん死んじゃったけど…orz)、
新婚旅行クラハンへ向かったようです。(私はここで集(あつ)いへ行きました。)

ということでハニさん、ナ ギさんおめでとう!
末永くお幸せに。(リアルもな〜w)


そして朝・・・

昨日(今日?)の深夜からあ んこぼさんが50試練を受けていましたが朝に持ち越されて…

何度かギランの私のところまでエンチャをもらいに来つつ10回以上のトライでクリア!
さらに貰ったアイテム「フィンガーオブデス」のb-OEも成功!

めでたいこと続きのあんこ ぼさんオメデ( `_ゝ´)フオォォ


そしてスミさんLv53おめえええええええええええええええええええええええ
posted by さよ at 08:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。