2006年03月04日

やっと編集完了・・・

遅くなりましたが、闇のビッチ から空庭全員にALL KILL宣言を出されて数日、
その宣言と前後して脱退した氏のリネ嫁(リアル恋人?) 唯羽 さんから話があるのでwisして欲しいと言ってたと
(なぜか)人づてに聞き、wisすることになりました。
最初の方で少しSSを撮りもらしてますが、前後の内容で容易に判断できると思います。
以下にその様子を・・・の前に用があるなら自分から話せよタコ!
めんどくせえことさせるなボケ!そのうえこの結果かよ!ぬっころすぞドアホ!


で、ではどうぞ(・_・;)

yuiha06021100a.jpg
わざわざ相手にwisさせて、一体どういう態度よそれは。
何様のつもりですかね? DKなったら当然の態度とでもいわんばかりですね。


yuiha06021100b.jpg
怒ってるも何も怒らせるためにALL KILL出したんでしょうが。
まあそのことについて怒ってはいませんよ。事実として受け止めただけです。
(この日記が怒り気味なのは読み返して怒りが蘇ってきただけです( ´_ゝ`))

yuiha06021100c.jpg
ちゃんと説明したかった…遅いよ?最初から本当にそう思ってたなら、行動すべき順序が間違ってますよ。
あからさまに劣勢(または、自分の思うように事が運ばない様子)なため、自分の味方に引き込もうと接触してきたようにしか考えられませんよ。

友達と思ってた〜…そう思ってたからわざわざwisしたんじゃないですか。
相手に礼を失しておいて被害妄想膨らましすぎなのでは?


yuiha06021100d.jpg
じゃあどういう風に話せばよかったんでしょうか?
もっとへりくだって?女王様に対する言葉遣い?土下座でもする?┐(゜〜゜)┌

yuiha06021100e.jpg
普通の良識ある人間なら、「用があるから連絡欲しい」と言われて「ナニナニ、どうしたん?」とか切り出すアホウはいないかと?しかもALL KILL出した相方が自分からはコンタクトせず人伝に連絡よこせとか言ってるのに…状況を考えろよ。


yuiha06021100f.jpg
おかしいのはアナタの思考です。冷静になって、常識的及び第三者的に話の内容を振り返ってください。
あまりにもグダグダ言われたうえに、話にもならず、嫌な時間が無駄に費やされてとうとうキレています(私が(´-`))


yuiha06021100g.jpg
話もしない、理解もしないで結局「私もALL KILLしますよ」のお言葉(´-`)
DKって本当にエライんですね(´-`)
とても以前問題が起きたときに、「屈するのは嫌だ。強くなってみんなを守る為に戦うんだ。」と言ってた人には見えませんね。


yuiha06021100g.jpg
まあ、結局自分が優位に話せないことがわかって逃走してしまいましたよ。

まとめ
・闇のがALL KILLを空庭全員に宣言した。
・相方 唯羽ね も同じ行動をとるとの宣言(脅し?)した。
・ジルさんや私を仲間に引き込もうとしたが常識的な判断ができず失策した。
 (多分ここで自分たちが間違ってないことの広報的な役目をさせたかったにちがいありませんね。)


ということでした。
もう、ここまでされたからには以前の関係に修復するのは難しいですよ。
2人そろってゲーム内でキャラに土下座でもしてもらわないとね…(´-`)

posted by さよ at 14:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かきこかきこ・・・
他の友達からも空庭大丈夫?ってWISくるよ・・
いろんなとこに噂がめぐりめぐってるみたい。
こっちが、反論しないのをいいことに・・
こまったもんじゃ。やれやれ。
Posted by メル at 2006年03月06日 07:13
なんかね、
読むと感じるかと思うけど、
友達、友達言いながら自分に浸ってしまって
話にならんのですよ…。

どないせーちゅうねん。
Posted by さよ at 2006年03月06日 21:36
お・・・おでがわるものみたいだお・・・!

と、いうのは置いといて、

まさしく お 笑 い 種 ですな。

ま、化けの皮だけはだれでもかぶれるってことでFA。
Posted by あんこぼ at 2006年03月07日 17:33
友達と思ってた〜…そう思ってたからわざわざwisしたんじゃないですか。
相手に礼を失しておいて被害妄想膨らましすぎなのでは?


友達だったであって友達と思ってるからWISしたんじゃないのですよね?
第3者からみたらWISした時は友達あるようにみえません。
最初からあんな感じで切り捨てられた様なWIS来たら話せるものも話せなくなると思います。
直接WIS来なかったのは本当に友達と思っていたので、怖くて直接WISできなかったのでは?
ALLKILLでたあとのだったので後ろめたさがそんな気持ちにさせたのではないでしょうか・・・


いろいろ第3者が書いてしまってすいません。
本当に友人と思って居た人と事が起こったら臆病になる人もいますよ・・・・
Posted by 第3者 at 2006年03月08日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

