2006年02月14日

暖かい日も増えてきたのに寒いことしやがって…

ALL KILL出しちゃって引っ込みつかなくなっちゃったんでしょう。

放置してる間に消えてください。

でも、イライラも募るし、、、


だいたい気に入らないのは、
・名前が一部伏せられていること。=自分側に引き込みたい魂胆ですか?
・説明が中途半端なこと。=自分に都合のいいことしか言ってないようにしか見えませんよ。
・中からのALL KILL?  抜けてどんだけたったんだよ?
・迷惑かけない行動をとってきた?  その説明で?そうとは読めないが。


クラン員に何を訴えたいかわかりませんが、説明が不十分すぎて何がどう悪いのか判断できる材料がないのではないですかね?

連れの方の件についても、そういう関係なのは周知の事実なんだから、普通は敬遠するのでは?積極的に近寄るのはアフォウかと。

それから、
・間違った形で〜 じゃあHPにでも載せろというのでしょうか。嘘とは言ってませんからねえ。
・全鯖のギラン掲示板を世論と称して毎日書き込むとか暗すぎですよ。
・頼みの綱のげおについては間違った形で表現した人だけど仲間になってくれたからALL KILL免除ですか?

┐(´д`)┌
posted by さよ at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-08 13:32
×

