2006年01月30日

恒例の占い結果コーナー



さよちんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4 テレビさよちん
5:16 日本さよちん話(再)
5:30 朝もはよから元気さよちん
7:00 ズームイン! さよちん (天)▽さよちん対斉藤由貴▽淡路島で木梨憲武がエロスの魅力生中継
8:30 はなまるさよちん 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ黒田勇樹の愛?▽不器用でも楽しい? 理科遊び
9:25 (S)ボイス 326と松下由樹、スリッパを語る
11:00 (S)伊集院光の演歌まっしぐら リサ・ステッグマイヤー
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 細川たかしが変装&制服占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)生暖かいリモコン(再)
1:45 (字)いきいきさよちん(再)
2:00 満点! さよちんテレビ 兵庫を10倍楽しむ▽ビデオ記念館・幻の小指…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり侍▽(N)▽中継…新宿商店街▽おしゃれチョコレート
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「フランス法律相談所3・消えた古本」(再) 松本孝弘 小泉今日子 安西ひろこ 中森明菜 深津絵里ほか
5:54 スーパーニュース山口▽新宿に激震が走る結婚法案の行方▽長い貝柱 柳沢慎吾 木村拓哉ほか
7:00 プロ野球〜福島ドーム 巨人×さよちんズ 解説・広末涼子 実況・岩下志麻(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)さよちんのみんなのおかげでした 爆笑うそ毛糸自慢! さだまさしVS.川上麻衣子▽ずるむけTV▽さよちん隊に1万通
9:54 (S)さよちん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・さよちんの主張 「俺とお前の距離はエロスとするめいかの距離に等しいのだ」 タモリ きたろう ほか
10:54 Music
11:00 (S)さよちんZ 「アントン・ウィッキー真剣お見合い あらら生暖かいわ」
11:30 藤原紀香のNEWS123 有野晋哉ほか
0:20 (N)
0:25 さよちんエクスプレス ブラ珍トレンチコートの旅▽0:55ねり歯磨き精鋭▽1:25消防車王国
1:57 (S)「駄菓子の輝く夜に」 桂歌丸 森公美子
3:35 石田ひかりのミッドナイト絵本(3:50終了)

さよちんさんの平均視聴率は、19.6%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


最近は日テレとNHK一番見ないな(´-`)

しかしどこが占いかわからんな
posted by さよ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

