2005年12月23日

もうすぐ聖夜

りねのなかでもそろそろ聖夜の雰囲気が漂ってきました。

ツリーがでたらお約束のモグリ
051220-ctree.jpg

こんな声も聞こえてきました
051220-osanta.jpg


でもこんなところまで・・・
051220-kaitei.jpg
まあユキダル マンが無いのが救い(?)か?w(溶けてしまうw)


モグリといえば、こんなことやってみました(´-`)
051220c-pr1.jpg

がばっ!
051220c-pr2.jpg

051220c-pr3.jpg

051220c-pr4.jpg
(見づらいな…)

051220c-pr5.jpg
(オヤジギャグ炸裂)





こんなハッピーな季節になると、身近にもこんなハッピーな方も出てくるワケで…(離婚じゃないお?w:時節ネタ)

051223nora.jpg
のらの らさん、ええなー!!!


でもこの人はハッピー過ぎてエロすぎですよっ!!
051220manman.jpg
(一部セリフがつぶれた…orz)






・今日のほんわかネームさん
051220gn.jpg
posted by さよ at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

