2005年12月12日

ネタが無いので

エ ピ4でアップになった海 賊 島行きの船の様子でもどぞ
051212fune.jpg

さて、船が目的地に着くまで時間があるので、こんなん紹介しておきましょう。



イベントでLGショーがありました。

GM@アルタ イル
051212GMatAlteir.jpg

GM@リ ゲル
051212GMatRigel.jpg

そしてLG(リネージュガール)

まずは、市川円香(ス ミ さ ん お奨め)
051212Madoka.jpg

必殺技は「ぷりぷりパンチ」(ぇ
051212puriPunch.jpg
全茶@リゲルでリクエストしたら応えてくれましたw


水野雅美
051212Masami.jpg

得意技は適度なボケと、「マナパンチ」(MP吸えるらしい(ぇ)
051212ManaPunch.jpg


冨田幸子(タ キタロさんお奨め)
051212Sachiko.jpg


(本当はこういう名前)
051212GMandLG.jpg

こんな人たちが出てきて下のような新しいモンスターを紹介していました。

アンタソ
051212antaso.jpg

マンボラヴィ
051212Manbo.jpg

堕落
051212Daraku.jpg
もういっこ堕落
051212Daraku2.jpg

LGショーの後、アリーナ内にキャラを放置したままお風呂に行き、帰ってきてみると
UBが始まっていました。。。

お!伝説@@;
051212ipsioUB.jpg

って、オイ!
051212ipsioUB2.jpg



さて、船も目的地に着いたようなのでかる〜くお散歩 in PIC

2F以降で、こんなリアリティたっぷりなものを見られますw
051212que2.jpg

クエストの魔 方陣
051212que.jpg

疲れたので、宿屋さんゴッコw
051212yado.jpg

なお、タヌキ捕獲作戦中は、こんな人とかが平気で猪&トカゲの大群を引き連れて目の前で飛んでくれます
051212MPK.jpg
MPKされた後、弁解しに来たけど、そんな戯言言う前に他人の目前で飛ぶなよと・・・



<今日のGNさん>

ばなばなばなばなばなばなな
051212GName.jpg

全茶でWIZ装備を買い漁ってましたね
051212GName2.jpg

posted by さよ at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

